ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年05月01日

月間反省(4月)

意外ッ!



それは4月にイナダ1本しか魚を釣っていないことッッ!!!







なとりですこんにちは。





気付けば4月も終わっていました。

仕事がなければGW前半でもっと釣りに出たのでしょうが、出張でしたので仕方ありません。





昨年は5月にイナダを乱獲していましたので、今年も可能な限り海に足を運び、釣果を出したいです。




まあ昨年みたく馬鹿みたいに海には行けないでしょうが(´・ω・`)


タグ :月間反省

このブログの人気記事
ヤリイカ釣り
ヤリイカ釣り

期せずしてカマス・アジ
期せずしてカマス・アジ

シーズンベスト
シーズンベスト

風が強い
風が強い

2020ラスト釣行
2020ラスト釣行

同じカテゴリー(月間反省)の記事画像
2023年終わり
月間反省(4月)
月間反省(3月)
月間反省(2月)
月間反省(10月)
月間反省(5月)
同じカテゴリー(月間反省)の記事
 2023年終わり (2023-12-30 18:14)
 月間反省(5月) (2014-06-01 13:13)
 月間反省(4月) (2014-04-30 23:59)
 月間反省(3月) (2014-03-31 20:29)
 月間反省(2月) (2014-02-28 00:00)
 月間反省(1月) (2014-02-01 09:27)

この記事へのコメント
4月は魚の姿を見ておりません。
というか、竿を振ってねぇ。。。。
職場も異動したのでバタバタですわ
Posted by かど at 2013年05月02日 08:43
>かどさま

竿振ってないんですか……
てか異動したんですね。ご苦労様ですm(_ _)m
Posted by なとり at 2013年05月02日 11:25
こんばんわ

大変お久しぶりです(^^)・・??

既にイナダを釣られているんですね(^^

最近の庄内では温海Tであがった情報は聞いてます。

今年はワラサはどうでしょう?

新潟での情報がいつも早いので、

庄内に来そうな時は情報お願いしまーす\(^^)/
Posted by robusuretarobusureta at 2013年05月02日 20:29
>robusuretaさま

こんばんは。
上越は今、イナダ爆に向けて走り出しています。
「います」というよりは「いるようです」。
今年は今のところワラサは入っていないみたいです。
文字を入れ替えたヤーツはまだ釣れているらしいですが……。
山形も温海T字まで上がっているんですね!
Posted by なとり at 2013年05月03日 01:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月間反省(4月)
    コメント(4)