ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2022年05月04日

敗北



22時から7時半まででキャッチできた個体はこれだけでした (´;ω;`)


①リバーシーバス
転勤につき転居したので、新たな川へ。
シーズンが訪れていないのでしょうか、ボラジャンプのみ確認。
日中の雨で濁り&恐らく流れが速くなっていました。
引っ越したのでシーバスルアー達は全て実家に…。
たまたま釣具屋で調達したホリゾンヘッド1.3g+ミドルアッパーで頑張るも、キャスト練習に終わりました。


②アジ
港は激混み&テント張ってるってどういうこと…
スルー。
1時間かけ、上越へ。
いつものポイントは人、人、人。
そして夜中は荷物だけ置いて場所取りしている輩が多数。というか堤防の半分は場所取りによって占拠されていました。
かなりイラっとしましたが、遠征に命を賭けている人もいることは事実。
場所取りの人の良心次第ということで…。
道具が無くなったりしないか心配じゃないのでしょうか。


③青物&アジ
気付けば4時を回っており、薄明の頃になりました。
上下浜はあり得ない人数がひしめいていたので、近くの穴場を開拓。
サーフ遠投サビキでもアジ釣れてるやん…
と思って投げたら高切れでロスト。
トランクにあった20gのジグをシーバスタックルで投げるも、日が昇る前にアジのアタリが2回あっただけで終了。
一度稚鮎がフックに掛かってきましたかね。
カタクチではなかった。


Anglersを見ていると、サゴシ祭りだの真鯛が釣れただの、クロダイ爆だの、垂涎ものの釣果が並んでいます。

GWが終わったら釣りを楽しむとしましょう。



富山とか山形も遠征に行きたいですが、コロナと嫁の許可はハードルが高いです。


政府は通常のGWと言っていますが、遠征に来られた皆さんもお気をつけください。


このブログの人気記事
ヤリイカ釣り
ヤリイカ釣り

期せずしてカマス・アジ
期せずしてカマス・アジ

シーズンベスト
シーズンベスト

風が強い
風が強い

2020ラスト釣行
2020ラスト釣行

同じカテゴリー(青物)の記事画像
イナダ釣れました
海坊主
庄内遠征①
4/27恐るべき大群
4/26悲劇
4/25春のイナダ祭
同じカテゴリー(青物)の記事
 イナダ釣れました (2022-12-11 08:14)
 海坊主 (2021-11-06 13:31)
 庄内遠征② (2019-11-05 22:11)
 庄内遠征① (2019-11-04 19:08)
 チェイスのみ (2019-10-19 10:33)
 青物を探しに (2019-09-21 11:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
敗北
    コメント(0)